chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

ゆでだこ

  23, 2011 16:18
先日購入した、「ハイヤーセルフと繋がる誘導瞑想」を昨晩やってみました!
グラウンディングや怒り解放ワークなど、それ系のものをお風呂でやるのが好きなので、昨夜も半身浴しながらCDを聴いてやったんですが…


ゆでだこになりました


さすがに1時間もやったらダメですね~。
次回は部屋でやることにします。
というか、朝やった方が良いのかな?という感じでした。


で、ハイヤーセルフと繋がったかというと…
ん~~。
繋がったような繋がってないような、という感じです。

私の手のひらにハイヤーセルフの手を乗せてもらったんですが、その時重みを感じ「やっと会えましたね」という声がなんとなく聞こえ、その後ハイヤーセルフから愛を送ってもらったんですが、大きな愛を感じて涙がボロボロ止まりませんでした。

けれど名前を聞いても声が聞こえなかったので、繋がったのか繋がってないのか、イマイチわからずです。
早くハイヤーセルフの名前を聞きたい!

そしてマスターとして生きるんだ~



【追 記】

TVで大相撲をやっていたので、残り30分の間、ハイヤーセルフにどちらが勝つか?と聞いていました。
1回目は当たり、2回目の時に「右」と言われた時に声が大きく感じたので、もしかしたら左が勝つのでは?と思ったら、やはり左が勝ち…。
続けてずっとやったんですが、最後の横綱・白鵬の時に「左」と言われ(白鵬は左側)なんとなく声が大きく感じたから3度続けて聞いたら声が聞こえなくなり、もう一度聞いたら囁くように「右」と言われました。
まさか白鵬が負けるかな~?と思って見ていたら…白鵬負けました

でも私は元々大相撲はどちらが勝つのかと、小さい頃からわかっていたんですが、こうやって「声」を聞くことはなかったから、なかなか面白いです。

暫くこんな感じで練習してみようかな


関連記事
スポンサーサイト
  •   23, 2011 16:18
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Sun
2011.10.02
15:26

よっぴっぴぃぃ  

やっぱり...

ゆでだこになっちゃいましたか(。-∀-)
やっぱ62分はきつかったですね。
今度は気を付けて下さいねv-238

なんかすごいですねヘ(≧▽≦ヘ)♪
次は名前が聞けますように☆
って、chikuraさん相撲どっちが勝つか分かるんですかぁ??
すごいなぁーーッ!

2011/10/02 (Sun) 15:26 | REPLY |   
chikura">
Mon
2011.10.03
15:39

chikura  

よっぴっぴぃぃさんへ

こちらにもコメントありがとうございます(^○^)

ちょっと長すぎましたよね~。
ぬるま湯にしたんですが、さすがに60分超えはダメですね。
集中力も切れちゃいますし。

そうなんです、大相撲は何故か小学生の頃からどちらが勝つかわかっちゃうんです。
でも、でも、口にしちゃうとハズレるという(笑)
だから誰にも信用されないから、いつも心の中で「あ、右が勝つ」とかこっそり思っております^^;
でも今回は声をしっかり聞けたので、口にしてももしかしたら大丈夫かもしれなかったので、次回の大相撲でやってみようかな~と思います。

2011/10/03 (Mon) 15:39 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment