FC2ブログ

chikuraのキラキラdays
~アニマルコミュニケーションで絆を深めるお手伝い~

ペットの気持ちを伝えるアニマルコミュニケーターchikuraの日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

初・体・験

  19, 2010 13:20
先月お話したバスツアーのことです…


主人が応募したバスツアーの無料招待券が当たり(1名分)、行こうかどうしようかさんざん迷っておりました。
結局行こうと決めたものの、1人なのでやっぱり嫌だなぁ…という気持ちもあり、6日に申込葉書を投函しました。
申込期日がなかったので、ギリギリならば「満席です」という答えが返ってくるだろうと予想して、遅い投函です(笑)
満席って言われたら「葉書を出すだけ出したんだし、満席ならしょーがないよね!」って気持ちになりたくて( ̄ー ̄;

そして先週旅行会社から電話があったんです。
「あいにく20日は満席なのですが、
 21日でしたら今なら1席空いてますが、どうしますか?」
なんと微妙な・・・・(>_<)

愛犬・小藤のことがあり、主人が朝お散歩に連れて行き、昼間は営業抜け出して様子を見に来てくれることと早めに帰る、ということで20日に行く予定にしていたので、
「主人に確認取ってから折り返しこちらからお電話させて下さい」
と言ったところ
「もしかしたらその間に埋まってしまうかもしれませんが…。
 もしご都合が悪かったら、8月のツアーでも参加できますよ。」
と言われたんですが、聞くと行き先場所が変わって修善寺。
私はアルフィーの手形のライブ記念碑があるからこそ日本平に行こうと思ってたので、1人で修善寺行っても何も意味がなく
「修善寺ですか…修善寺なら行かないかもです。
 取り合えず主人に確認してる間に席が埋まったらそれでいいですから」
と言ったら
「ではお席は予約しておきますので、
 もしご無理でしたらお電話頂けますか?」
と言われ、即行で主人に確認メール。
「21日でもこふちゃんのことは心配ないから行っておいで」
と返事がすぐ来たので、すぐにまた旅行会社に電話して、行けることを伝えました。

なんだかんだ行きたいんじゃん、私(笑)



そんなわけで21日、1人でバスツアー行ってきます。
この歳になっても初体験っていうのはまだまだあるものですね^^;

それにしても隣りがおじさんだったら嫌だなぁ。
せめて女性だったらいいなぁ。

そんなことより、まだ日本平にアルフィーの記念碑があるのか確認しなくては。
もしもうなかったらどうしよう( ̄ ̄lll)
まぁそれでも想い出のオールナイトライブをした場所に行けるのでいっかぁ…。


関連記事
  •   19, 2010 13:20
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment