chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

僕もお祝い

  15, 2010 13:32
一昨日主人の誕生日&結婚記念日を兼ねてお祝いしようとバナナケーキを作ったのですが、愛犬・小藤に5mm角くらいの大きさであげたら「もっと!もっとちょうだい!」と物凄い勢いでせがまれました(>_<)
10-7-9.jpg

人間の食べ物は与えたくないので、
「そうだよね、こふちゃんだって一緒にケーキ食べたかったよね。
 ごめんね。明日買ってくるから」
と謝り、昨日吉祥寺に行ったので、小藤の誕生日に買ったワンちゃん用ケーキを売ってるお店に行って買ってきました。


前回はチーズケーキ、今回はさつまいものケーキです。
img_cache_dc_207303_1_1279168455_jpg.jpg

ここのケーキは数日冷蔵保存で食べられ、冷凍保存なら2週間食べられます。
昨日はほんのちょっとあげて、今日4分の1あげ、お祝いしてもらいました(^o^)/
(小藤は何も思ってないでしょうけれど^^;)

小藤の体重だと1日量は半分と言われたんですが、私に似てお腹の弱い子なので4分の1です^^;
久しぶりのケーキで嬉しかったのでしょう、ペロリでした~。
10-7-6.jpg 10-7-7.jpg

「ちっ。もうないのかよ」って顔してます(-_-;)
10-7-8.jpg


来年はちゃんと一緒にケーキを食べられるように買っておかなくちゃ。
関連記事
  •   15, 2010 13:32
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment