chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

ちくわパン

  10, 2009 18:00
今日は歯科検診が終わった後、インコのおやつを買いにバードクリニックへ行ってきました。
自宅から片道1時間近くかかるので、ちょっと大変なのですが、ここでしか売ってないおやつがうちのインコ達の大好物です。
バードクリニックが恵比寿なので「恵比寿のおやつだよ~」と言うと、ウロコインコの青葉は目が突然輝き出します^^;
今日はご機嫌で、写真のように仰向けでゴロゴロしてくれました。


その帰り、自宅近所のスーパーで買い物をしていたら「ちくわパン」というのを発見!
「チーズ味のマヨソースが入ったちくわを丸ごと入れたパンです」と書いてありました。
ちくわらー?ちくらー?な私は気になって気になって…。
けどパンの中にちくわなんて無理があるし、ちくわもどきかな?と思い買ってみました。

で、本当にちくわが入ってました…。

味は、ん~~~もう買わなくていいかな?という感じです(^_^;)
パンとちくわの不思議なコラボ、気になる方は是非どうぞ☆
関連記事
スポンサーサイト
  •   10, 2009 18:00
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment