FC2ブログ

chikuraのキラキラdays
~アニマルコミュニケーションで絆を深めるお手伝い~

ペットの気持ちを伝えるアニマルコミュニケーターchikuraの日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

パワーストーン

  10, 2009 09:08
余り詳しくないのですが、お守り代わりのパワーストーンのブレスを3つ持っています。

きっかけは、仕事を辞めた2年前位に不思議な事がよく起こりまして…。
以前から占い師の友人(正しくは会社の後輩です)に
「chikuraねーさんは気を受け易いから気をつけて」と言われていたんですが、その「気を受け易い」という意味が
全然わからなくて放っておいたのです。
ところが仕事を辞めて暇(?)になったせいか、考え事ばかりが増え、ある日何も触ってないグラスが次々と割れた事がありました。
その後輩に聞くと「chikuraねーさんの念だと思う。だから言ったじゃないですぁ~」と言われ、それがきっかけでパワーストーンを購入しました。
グラスが割れる以外にも不思議現象が色々あったのですが…。
確かに当時は色んな人の悩みを聞き過ぎてやたら疲れてて(-_-;)
自分の事と上手に切り離せなかった自分も悪いです。

そこでまず水晶のブレスが良いと聞き、その後輩お薦めの結城モイラさんの通販で可愛いブレスを購入。
ハートのチャームが付いていてとてもお気に入りでした。
中途半端な霊感もあり、昨年怖い事があった事をきっかけに別のお店でブラックオニキスのブレスを購入。
そしてタイチンルチルのブレスを購入しました。

ところが昨年11月頃、しまってあった水晶のブレスがバラバラに。
夏以降嫌な事が続いたり、転院でバタバタしていてブレスもしていなかったり、浄化を全くしてなかったのが悪かったのかもしれません。
「早く修理しなくては」と思いつつ、その後も忙しくてそのままになってしまいました。ずっと気にはなっていたのですが。

最近になって落ち着いてきたので、修理できる所を探してみたものの、買った所じゃないと修理できないショップばかり。
結城モイラさんのショップも既に終わっていました。
なのでもしかしたら「これは修理しちゃいけないのかも」とちょっと思ってました。

昨日後輩に、修理するべきか新ブレスを購入すべきか聞いたところ
「ブレスが切れるのは邪気を吸い過ぎたか身代わりになってくれたかだと思うので、直さないで土に埋めて大地に
お返しするのが良いかと思う。基本的にはお役目を終えたと思われるので、無理に直さない方がいいかも」
と返事が。
「ああ、やっぱり(-_-;)」と思いました。

ブレスを浄化してなかったのもそうだし、部屋の浄化もずっとしてなかったので、邪気を吸い過ぎたんだろうと思いますが
もし身代わりになっていたとしたら、ちょっとゾッとします。
昨年は、特に後半は悪い事続きだったのであれ以上に何か起こってたのか?と思うと怖いです。

そんな訳で新ブレスを早く購入したいと思います。
古いブレスは、この辺は土がないので実家の近くが海なので、砂浜に埋めてこようと思います。
ただ帰省できるのはGWになりそうですが^^;

後輩のように詳しい訳じゃないのですが、なんとなくお守り代わりに持ってると安心します。
けれどしっかり浄化しなくちゃいけないと反省しまくりました(>_<)
関連記事
  •   10, 2009 09:08
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment