FC2ブログ

chikuraのキラキラdays
~アニマルコミュニケーションで絆を深めるお手伝い~

ペットの気持ちを伝えるアニマルコミュニケーターchikuraの日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

1人カラオケ

  15, 2010 18:37
やっとカラオケに行ってまいりました~(^○^)

鍼の先生にずっとカラオケへ行くよう言われて早1ヶ月…
(※一応頭汗の治療の経過を見るためです)


駅前にいくつかカラオケボックスがあるんですが、UGAでないと非常に困りまして…。
なぜならアルフィーとミッチーの曲数が一番多いのがUGAだからなんですが(笑)
で、ネットで調べたらUGAがあるのが「カラオケの鉄人」でした。

受付で「UGAのお部屋でお願いします」と伝えたら「全室付いてますから~」と言われ「え?そうなの?」と思い部屋へ。
曲を選択すると、「この曲にはUGA・DAM・JOY・○○(←忘れた)があるけどどれにする?」みたいな画面が出てくるんです!\(◎o◎)/
すごいですね~。今時のカラオケってば!!!
しかもカラオケの鉄人、部屋がとっても広い!
これなら大好きなシダックスにわざわざ電車に乗って行くこともなさそうです^^;

ホントは3時間くらい歌いたかったんですが、今後週一で通うとなると飽きてきちゃうし、今日は時間もなかったので1時間にしてみました(^^ゞ
ついでに常連さんになってしまう予定なので、会員登録もしてきました(^^ゞ

お風呂でいつもアルフィーの新アルバムを聴いてるんですが、「風の詩」という曲が大好きで今日唄ってきました~。
名曲ですっ・゜゜・(/□\*)・゜゜・
けどアルバムとカラオケのバージョンが違う…。
もしやもしや、この曲シングルになってるのかも(笑)←これでもファン
そして宇宙戦艦ヤマトの主題歌?「この愛を捧げて」も唄ってきたんですが、50歳過ぎてこんなラブソング書けるって凄いな~と変なところで感心して帰ってきました。

カラオケ後、後頭部の方は汗をかかず、前髪の生え際辺りにやたら汗をかきました。
金曜日鍼なので、先生に伝えてみようと思います(^^)

会計終わった時に頂いたレシートです。
img_cache_d_41105_1_1276668762_jpg.jpg
何を唄ったか書かれてあるんですが…今こんなのあるんですね。
これって次回に役立てろってことですかね?^^;


関連記事
  •   15, 2010 18:37
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment