FC2ブログ

chikuraのキラキラdays
~アニマルコミュニケーションで絆を深めるお手伝い~

ペットの気持ちを伝えるアニマルコミュニケーターchikuraの日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

鍼治療 * 4回目

  04, 2010 23:19
先週は鍼をうった時は頭が涼しくなったものの一時のみ。
その後変化はありません。

けれどイビキはその後もしてないようだし、おトイレの回数が以前は1日4~5回だったのが先週から6~7回になり、多い時は8回あります。
ようやく人並みになったようです。

今日は接骨院に着いてから頭熱が酷く、汗も酷かったです。
でも毎回、落ち着くと一気に冷える私の体。
いつものように左足親指と人差し指の間と、右手小指下に各1本鍼をさしてもらい、先生があちこち体を確認するんですが、それでも頭頂部だけ熱い。でも体は寒いんです。
次にうつぶせになり、ブラのホックの上辺りでしょうか、そこに1本。
足も毎度痛いけど、背骨にさしたんじゃないかってくらい痛かったです~。
でもそれから頭頂部はひんやり~。

けれど腕や手がやたら冷たいので、全指の爪の辺りを鉛筆みたいなので刺激してもらいました。
「爪楊枝でいいからたまに押して下さい」と言われたんですが、どの辺やったのかよくわかりません。

土日ライブだったから発散できていいんじゃないかと思ったんですが、やっぱりカラオケ行けと言われて帰ってきました(笑)
あとは自主的にスポーツを。
やっぱりステッパー買おうかなぁ。

帰りはあんなに暑かったのに全く汗かかずに帰ってきました。
その後お散歩へ行ったんですが、いつもより汗かきませんでした。
持続するといいなぁ。


それにしても先週の今頃に戻りたいなぁ…(*´・ω・)
まだ言ってる私(笑)


関連記事
  •   04, 2010 23:19
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment