chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

誕生日プレゼント

  08, 2009 11:47
誕生日プレゼントに、主人にライブDVDを
2本買ってもらいました(アマゾンですが^^;)。
さっき届いたけど誕生日は明日。
明日まで我慢しようと思ったけれど、
まだ微熱が続いてるのでお布団にくるまりながら
早速見ることにしました~。

凄く恥ずかしいのですが……
実は私はアルフィーとミッチーの大ファンです(m_m)
周囲からは「どういう組み合わせ!?」とよく聞かれますが…。

テンション上がりそうなので、ついでに微熱も
吹き飛んだらいいなぁ。
お布団の中で条件反射で踊ってしまいそうです^^;
早く両方のライブに行きたいです。
関連記事
  •   08, 2009 11:47
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment