chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

鍼治療 * 3回目

  28, 2010 17:28
先日主人が、
「chikuraちゃん、いつもイビキかいてるけど最近イビキかかないよね。
 鍼やってるからじゃない?」
と言ってたんです。
ってイビキかいてたのね…私( ノω-、)
軽くショック…
それが鍼と関係するのか今日先生に聞いてみたら、気の詰まりが少しずつ良くなってるからそういうこともあるのだそうです。

今日も変態プレイ…じゃなくて、色々ポンポン触られまして^^;
今日は左足の親指と人差し指の下のところと、右手小指の下に各1本鍼をさしてもらいました。
さしてる間も時々先生がポンポン触るんですが、頭を触った時に「うん。今日は頭が涼しくなってますね」と言うので触ってみたら、確かに熱くない!
いつも私の頭は、動いてなくても熱いんです。
それがない!!やっと普通の人間みたいな頭になってました(笑)

それで先生に、
「色々触ってるのは体温を確認してるんですか?」と聞いてみたら
「そうですね。
 気の流れなんですけど、chikuraさんの場合はやっぱり
 頭の気が凄く滞ってて全然流れてないんですよ。
 だから凄く熱いんですよね」と。
ふむー。熱い熱くないはわかっても、なんで気が流れてるとか流れてないとか、そんなのが触ってわかるんだろう…?

そして「カラオケ行きました?」と聞かれたんですが、今週はバタバタ忙しいので行ってないと答えました。
「何もカラオケにこだわらず、自分が好きなことをやって
 スッキリできるものであればいいんですよ。
 1人の時間が好きならなるべくそういう時間を作るとか、
 全力疾走が好きならちょっとやってみるとか。
 なんでもいいんです、好きなことなら」と。
じゃあ週末のライブは、カラオケの替わりにして暴れよう(* ̄ー ̄*)

あと自主的にスポーツもまだやってないし、足湯もまだやってません…。
さっき足湯用バケツをやっと買ってきました(^^ゞ
スポーツはやっぱりジョギング再開かなぁ…。
ああ、大好きだったラテラルサイトレーナー、捨てなきゃ良かったな(ρ_;)
あれはミッチーのDVD観ながら踊れたから一石二鳥だったのに。

次回は来週金曜日です♪
関連記事
スポンサーサイト
  •   28, 2010 17:28
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment