chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

バリウム好き

  05, 2009 08:50
今日はこれから健康診断です。

当然ながらバリウムもあるのですが、
バリウムが好きだという人に、私はまだ出会ったことがありません。
そういう私は、実はバリウムが好き(^_^;)
好きというより、なんてことないと言うか…。
月一でやれと言われてもきっと大丈夫です。

あの白いバリウムを上手に飲まないと唇が白くなり、
それを鏡で見ると「やまんば(死後?)みたい。ぷっ。」
と笑ってしまいます。
続くアクロバットも、
「1人でこんなに動いてバカみたいだ~。はははっ」
と心で笑うとつい本当に笑いそうになってしまいます。
けれどゲップが出てしまうから頑張って堪えてます。

今日も笑わないように気をつけます。
関連記事
スポンサーサイト
  •   05, 2009 08:50
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment