chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

突然の来客

  05, 2010 09:34
主人が義実家に帰っていたので、昨日はのんびりお昼近くまで寝てました。
起きてご飯を食べたら電話が鳴り、出てみたら下の姉。


なんとなく嫌な予感・・・


「今お父さん達と御徒町に来てるんだけど、chikuraちゃん今日出掛ける?
 家にいるならあとで寄っていい?」


予感的中^^;


主人がいないから猛烈に荒れてる部屋を(いつも荒れてるけど)片付けお布団をたたみ、掃除機かけてから雑巾がけ。
その後お休みの管理人さんの所に行って駐車場の手配。
1時間で全部終わらせてから「今から出るね」と姉から電話。
大急ぎで下のスーパーへお菓子を買いに行き、ピッタリのタイミングで姉達が来ました。
来たのは、父・母・姉・義兄(姉の旦那さん)。

前から両親はここに来たがってたけど、引越しがあったりでなかなか来れず、ようやく来れて良かったです
2時間くらいここにいて、それから帰りました。

急に思いついて来たらしいので、次回はもっとゆっくり来て欲しいな。
でもって次はもっと早く教えて欲しいな(笑)
関連記事
スポンサーサイト
  •   05, 2010 09:34
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment