chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

美しい季節

  04, 2010 02:34
腰を痛めてからというもの、小藤の散歩は主人にお任せし、少し回復してからは近場ばかり。
そろそろ大丈夫かな?と思い、昨日は久しぶりに善福寺川緑地へ行ってしまいましたf^_^;
片道20〜30分はかかり、公園に着くと小藤とブラブラしてしまうので、ここへ行くと2時間はかかってしまいます。
だから結構なチャレンジしちゃいました(笑)

外出時はコルセットをするよう言われてるのでしていったんですが、こんなのしてると暑い暑い(ι´О`ゞ)
昨日は24度くらいあったみたいです。


10日ぶりの緑地はすっかり景色が変わってました!
10日前は桜の花びらがまだ地面に残っていて、緑が少しずつ増えたかな?という感じでしたが、昨日は緑がかなり増えていてそれがとても美しく、木の葉の影がユラユラと道に映って綺麗でした。
kesiki.jpg kesiki2.jpg
こんな時、昔の漫画みたいに、読んでもない読みかけの本を顔に乗せてハンモックに揺られて眠ってみたいと思うのは私だけですか?(笑)


あと雑草も倍くらいに伸びていて、草むらが大好きな小藤は嬉しそうに跳ね回ってました。
小藤が草を食べたがるので、主人は草むらを「サラダバー」と呼びます(・ω・)
自然と触れ合う機会が増えたのも小藤が来てからです。
でなきゃこんな良いお天気でも引きこもり大好きな私はずーっと家で寝てたと思います(笑)


良い季節になりました。
やっぱり健康って素晴らしい〜!
(まだ完全な健康じゃないけど)
関連記事
スポンサーサイト
  •   04, 2010 02:34
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment