chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

懐かしいもの

  03, 2010 15:12
両親が姉宅に引越して、まだまだ片付かない様子。
先ほど姉から「桜井さんがいないけど、これどうするの~?(^^)」と添付写真と共にメールが送られてきました。
写メ見て思わず「なんじゃこりゃ!」とビックリな私^^;
フェルトで縫い付けたもので、多分クッションカバーを作ろうとしたんじゃないかと…。
かれこれ25年位前のものだから、余り記憶もないんだけど、桜井さんを作る前に飽きちゃったのかも?( ̄‥ ̄)=3
それにしてもこんなものまで紛れ込んで姉宅に行ってしまうとは。
「捨てちゃっていーよー」と返事をしておきました。

当時は(今もだけど)アルフィーが大好きで大好きで、大好きな余りコピーバンドまで結成しちゃったし、ギターも高見沢さんが当時よく使ってたフライングVを買ったり、髪型まで高見沢さんにしていたおバカな私( ̄∇ ̄*)ゞ
懐かしいなぁ。

当時の若かりし頃のアルフィーと比較。
なかなか近いのではないかと感心しました~(^^ゞ
alfee1.jpg alfee2.jpg


関連記事
スポンサーサイト
  •   03, 2010 15:12
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment