FC2ブログ

chikuraのキラキラdays
~アニマルコミュニケーションで絆を深めるお手伝い~

ペットの気持ちを伝えるアニマルコミュニケーターchikuraの日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

ペガサスに乗って

  02, 2011 01:47
ペガサスに乗りました。
もちろん心の中で、です


以前のアニマルコミュニケーターのワークショップで、チャネリングをやったんです。
天使と交信なんですが…。
そもそも思考派な私は瞑想が苦手で、この日は先生の言う心地好い空間に辿り着けませんでした。
ここかな?って所に、白い長い道がウネウネとあり、その先には大きな木の扉が見えました。
が、そこであえなく終了


今日湯舟に浸かっている時に、ふとやってみようという気持ちになりました。
先生は何かの動物に掴まってその心地好い空間まで『連れてって』とお願いすると言っていたので、私も何かにお願いしたらイメージしやすいかしら?と思った時に、頭の中に馬が出てきました。
たまたま今日会社の人と乗馬の話になったんです。
一時期私は乗馬をやっていて、何かにビックリした馬に振り落とされそうになった経験が何度かあるんですが、そんな時は鞭も捨てて馬の首にしがみつくと落馬せずにすむ。そんな話をしてました。

てな訳で…
乗馬のお馬でなく、ペガサスの首に掴まってお願いしてみたんです。
すると凄いスピードで、雲よりも上へ上へと連れてってもらえました。
そして柔らかな…あたたかな空間にたどり着きました。

20年前、レモンちゃんと交際することに悩んでいた私は、不思議な経験をしました。
それを勝手に私は『神様のお告げ』と言ってますが(笑)
この時も、ここは天国かと思うような愛に満ちた空間におり、その神と思われる人に1年後と2年後の私と、そしてその先の未来のレモンちゃんとの結婚生活の映像を見せてもらいました。
その頃はまさか結婚するなんて思わなかったし、交際を悩むくらいなので信じられませんでしたが
今思うとあれは神でなく天使だったのか。
でも声は『帰ってきたヨッパライ』の神様の声でしたが

話はソレましたが、ペガサスに連れてってもらった空間が、まさに20年前の時と同じ空間。
そこにいるだけで幸せになれる場所。

暫くすると天使らしき人の声が聞こえました。
自信を持ちなさい。あなたはあなたを愛しなさい。愛はあなた自身です。あなたは愛そのものなのです
憎しみも、そして裏切りという言葉も離しなさい。あなたがあなたを愛す、全てはそこからです。愛を送れる人なのです
とかなんとか色々言われたんですが、覚えてる言葉はこれだけ。
この時私は泣いていました。

すると天使が私に小さな箱をプレゼントしてくれ、それを開けると、輝く光が溢れていました。
これをあなたの光にしなさい
と言われ、思い切り吸い込むと私の体から光が溢れ出しました。
この時幸せすぎて喜びの涙が止まらなくなり『さぁ、帰りなさい』と言われて、再びペガサスに乗って帰ってきました。

これが天使と繋がるというものなのか!
でもお風呂の中でとは(笑)


アニマルコミュニケーションでも天使に助けてもらえることがあるそうなので、チャネリングはマスターしたい。

昨夜ある方からアニマルコミュニケーションの依頼があり、なかなかコミュニケーションがうまくできず、早速天使に助けてもらおうと思ったのにこれまたうまくいかず(その、ある方、ごめんなさい
まだまだだとまた自信をなくしそうでしたが、自信を持つには実力をまずつけなくては!と思えるきっかけになりました。

早く一人前になりたいな。
瞑想の練習もしてみよう。
関連記事
  •   02, 2011 01:47
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Thu
2011.06.02
12:24

りんこ  

素敵過ぎる

レモンちゃんとの過去にもそんなことがあったなんて…
聞いてないしー。(笑)

お風呂の中って、結構瞑想するには良い場所だと私は思いますよ。
まだキャンドル風呂ですか?だとすれば、余計にそうなんでは?
私もそういう所へ行ってみたいぞー。んで天使の声を聞いてみたいぞー。
chikuraさんは、まず自分を愛することからなんですねー。
って、以外に、自分を愛せる人ってなかなか居ないような気もします。私もー。
でも、自分大好きって人なら、結構います。爆
どっちやねん?爆

2011/06/02 (Thu) 12:24 | REPLY |   
chikura">
Thu
2011.06.02
15:27

chikura  

Re: 素敵過ぎる

りんこさん、いつもコメントありがとうございます!

そうなんですよ…こんな過去がありまして(^^ゞ
某SNSで話したことあるんですが、だいぶ前だったかと思います~。

お風呂はリラックスできるので良いのかもしれないですよね。
ただこれがクセになっちゃうと、お風呂でしかチャネリングできないとかにならないようにしなくてはと思います(~_~;)
キャンドル風呂はここのところやってないんです。
一時期余震がおさまった頃にやってましたが、最近また地震多いですよね?(関東はほとんど揺れてませんが)
だからなんとなく恐くて、またおさまったらキャンドル風呂復活予定です。
これにしたら深い瞑想できそうですよね~。

りんこさんもそういう所に行ってみて下さい!
別にこれってやり方ないんですよ~。アニマルコミュニケーションも同じなんですが。
ただ深く呼吸をしてイメージあるのみです。
これまた自己流だから正しいかはわかりませんが、天使の声が聞こえたのでこのやり方で良かったのかなと思ってます。

私、自分大好きだけれど愛してないんです。どっちだー(笑)
嫌いな面も好きな面もあるけれど、嫌いな面の方が多いのかも?
でもそれを認めてあげることが大事なんだろうなって思います。
夫婦でも、最初は嫌な面が目立って嫌で嫌でたまらないのに、時間と共にそれがなくなりますよね。そんな感じなんでしょうかね?あれ?それは「妥協」でしょうか(笑)

2011/06/02 (Thu) 15:27 | chikuraさん">REPLY |   
Sat
2011.06.04
00:03

よっぴっぴぃ~  

ペガサスに乗ったんですかぁv-10まさかまさかとは思いましたが、なんか楽しそう(笑)瞑想ってなんか私好きです♪私は寝る前によく瞑想しますよぉ~、すぐ寝ちゃいますけど↓↓

レモンちゃんとは神様のお告げがあったんですねv-238う~~んロマンチックですね♪私なんて何にもなしです、直感はあったかな?
(笑)

自分を愛す事ですかぁ~v-218簡単そうで難しいですよね(・・;)だけどこふちゃんやレモンちゃんを愛せるんですもん、自分も愛せますよv-238時間はかかるかもですが(笑)

2011/06/04 (Sat) 00:03 | REPLY |   
chikura">
Sat
2011.06.11
15:37

chikura  

乗っちゃいました(^^ゞ

よっぴっぴぃ~さん、コメントありがとうございます^^

はい~ペガサスに乗っちゃいました(^^ゞ
なかなか楽しかったですよ!

レモンちゃんとまさか結婚するとは全然思わなかったです。
きっと直感はきっとあるんでしょうね。
古いけど「ビビビ」ってヤツ?(笑)

自分を愛すことって結構難しいですよね。
全部自分の本当のこと知ってるだけに…。
だから時間はかかりそうですよね^^;
認める=愛す、ということなんでしょうね。

2011/06/11 (Sat) 15:37 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment