chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

ドッグカートとコスプレ

  01, 2010 23:11
今日はペット博へ行き、買ったばかりのリードが切れたりのハプニングはありましたが、充実した一日でした。

ペット博で思わず買ってしまったセーラー服。
帰宅後着せてみて大爆笑(゜▽゜)
10-5-5.jpg 10-5-6.jpg
似合ってるのか似合ってないのかよくわからずです。
500円じゃなきゃ買わなかったf^_^;



市川のペットショップで犬用カートも買いました。
10-5-7.jpg
ドッグランに連れて行きたくても電車じゃないとちょっと難しい。
いずれ父から車をもらう予定なんですが、まだいつになるかわからず…。
キャリーは小藤が大きくなったので今まで使ってたキャリーは入らず、かと言ってサイズに合わせたキャリーだとかなり重くなる…。
リュックタイプのバッグにしようと主人は言うけど、移動用バッグも小藤は大嫌い。
なのでカートがいいんじゃないかと前から言ってたのに、どうも主人は抵抗があるようです。

が、今日ペット博へ行ったらペットをカートに乗せた人がいっぱい!
(と言っても柴は一匹で、チワワやミニチュアダックスがほとんど)
なかなかの便利さと可愛さで、ペット博内のカート売り場で主人は興味津々f^_^;
しかしちょっと高いのでその場では諦めました。
帰りに市川のペットショップで安くて軽いカートがあったので主人はノリノリで即購入(笑)

しかし帰宅後「あれにこふちゃん乗せて転がすって……抵抗ない?」と言う。
色々聞くと、どうも子供もいないのに乳母車というのに抵抗があるようでf^_^;
あと中身が犬なのに乳母車を転がすのが恥ずかしいようです(笑)
なんとなく言いたいことはわかったんですが、私は全然平気だなー。
今も主人はカートを見つめ「子供いないのにうちに乳母車がある〜」と笑っております(´ω`)

まぁそのうち慣れるかな。
明日早速カートに乗せて電車に乗ってきまーす♪
関連記事
スポンサーサイト
  •   01, 2010 23:11
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment