chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

思い出の街へ

  01, 2010 17:28
幕張メッセのペット博の後に、小藤のふるさとの浦安へ行ってきました。
10-5-2.jpg 10-5-3.jpg

懐かしい散歩コースを歩き、よくスナックのおじさんにおやつ(小藤用)を頂いてたんですが、偶然にもそのおじさんに会え、またおやつを頂き小藤も満足そうでした。
おじさんも覚えててくれて、ちょっとお話をしてきました(^_^)

それからよく行っていたペットショップへ行き、ベビーカーならぬドッグカー(?犬用乳母車)が安かったので購入。
明日高円寺でお祭りがあるようで、そこで使ってみますp(^^)q


いっぱい出掛けて小藤もぐったりです。
ただ今首都高渋滞中〜(ノ><)ノ
10-5-4.jpg



関連記事
  •   01, 2010 17:28
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment