chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

コントロール

  17, 2011 16:45
アニマルコミュニケーションの通信講座が先週から始まり、今週はちょっと難しい課題があって大変。
でも自己浄化ができているのか、気持ち的にとてもラク。
昔から生きにくさを感じていた私だけれど、自己浄化って本当に大事なんだと切に思いました。
相手を変えるより自分を変えた方がいい、とよく言いますが、それと同じことで。


とは言うものの…
仕事の契約が間もなく終わります。
私の出勤はあと5日。
仲間達と別れるのが淋しいという気持ちも溢れるし、通信講座が始まったり、主婦もして仕事もして…となると正直職探しの時間が余りない。
なのでほとんど仕事探してないんです(T_T)
できることなら通信講座のある3ヶ月はゆっくり受講したいけど、12月まで働かないってのもムリでもないけど、受講終えたら新たな講座を受けたいし、もっともっと勉強したいから、やっぱり稼ぎたいですしね~。

以前の私ならこんな状況時は余裕が全くなくなり、多分凄く落ち込んで焦って、他人からの助言もありがたく思えなかったりイライラしてただろうなと思います。
ところが自己浄化ができてるお蔭なのか、もちろんまるで焦りがないということはないけれど、落ち込みもないしイライラもない。
やらなきゃいけないことがたくさんあるから、正直どこから手をつけていいのやら?(・・?というのはあるけれど、頭が沸騰することもないです。
ただやることがたくさんあるだけに、今人の悩みを親身になって聞けるかと言ったら自信はあんまりないですが^^;
なんというか、自分だけの問題をうまくコントロールできているといった感じです。


良い講座に巡り会えて良かったなぁ~。
もっともっと自己浄化して、クリアな自分に戻ろう!
関連記事
スポンサーサイト
  •   17, 2011 16:45
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Mon
2011.09.19
22:56

よっぴっぴぃぃ  

自己浄化ってすごい!

あともう少しですね!あと5日なんて言ったら...
せっかく仲良くなった仲間ともお別れ(T_T)
やりたい事ってなんだかんだお金かかってしまいますもんね;
自己浄化も出来るようになったんですかぁ~!!
すごいです、chikuraさん(゜〇゜)
そのおかげであまり落ち込まなくなったんですかぁ~
すごいな。なんか感動です!
着々とアニマルコミュニケーターへの道突き進んでいますねv-238

2011/09/19 (Mon) 22:56 | REPLY |   
chikura">
Thu
2011.09.22
15:49

chikura  

よっぴっぴぃぃさんへ

こちらにもコメントありがとうございます~(*^_^*)

仕事はいよいよあと3日となってしまいました。
シフトが合わずにもう会えない同期も出てきました。ちょっと淋しいですが、新しい出会いもあるかも?と思えば楽しいかもしれませんね。

自己浄化は自分では何も意識してないんです(^^ゞ
通信講座の先生が浄化エネルギーをメールで送ってくれているので、読めば読むほど浄化されるんです。
結構強い浄化エネルギーなのかな?と思うほど、自己変化が速い気がしますし、結構安定しています。
不思議な世の中ですね~(笑)




2011/09/22 (Thu) 15:49 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment