FC2ブログ

chikuraのキラキラdays
~アニマルコミュニケーションで絆を深めるお手伝い~

ペットの気持ちを伝えるアニマルコミュニケーターchikuraの日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

一周年

  25, 2010 16:07
豆柴の小藤をお迎えして今日で早一年。

一年前の二日前、初めて小藤に会い、欲しくてたまらなくて内金をブリーダーさんに支払い、一年前の今日にお迎えしました。
最初は『可愛い可愛い』だけだったけど、いざお迎えしてからというもの、犬を飼ったことのない私には大変な日々でした。

お迎えして数日してから小藤が入院したり、あまりのやんちゃぶりに激しく怒ったり、体力について行けなかったり…。
色々ありました。

でも小藤を通して考えさせられることも多いです。
笑顔を増やしてくれ、四季を感じることが多くなり、知らない人と会話もするし、この土地に馴染めるようになったのも小藤がいたからだと思います。
こふちゃん、うちに来てくれてありがとう。


こちらはお迎えした日の小藤。
4-21.jpg 4-22.jpg

こちらは10日くらい経った小藤です。
4-23.jpg




今日は一周年だから主人と小藤と三人でお出かけ予定だったのに、昨日の日記に書いた通り、ギックリ腰になりまして…。
昨夜から寝たきりなんですが、寝返りも大変です。
仰向けになれないので横向きに寝ても、10分経つと体が痛くなり逆向きに。
その寝返りをうつのも痛くて2分近くかかります。
昨夜は10分おきに起きてたので寝た気がしません(-ω-;)
トイレやご飯で起きるのも一苦労。
この分じゃ、明日接骨院へは行けなそうかなぁ。
なんてこったです(T_T)
関連記事
  •   25, 2010 16:07
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment