FC2ブログ

chikuraのキラキラdays
~アニマルコミュニケーションで絆を深めるお手伝い~

ペットの気持ちを伝えるアニマルコミュニケーターchikuraの日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

ギックリ腰

  24, 2010 20:42
今度はプチでなく、完全なるギックリ腰です。

朝、テーブルの奥にある物を手を伸ばして取ろうとした時に、ギックリ腰手前までやってしまい、歩けるし小藤も抱っこできるので、念のためコルセットを付けてお散歩。

その後歯医者の定期検診で電車に約1時間揺られて主人と浦安へ。
帰りは主人が用があり途中駅で別れ、私はいつもの接骨院へ。
担当の先生に昨日『ようやく痛みもなくなっていい感じだよね。ここで油断しちゃダメだから』と言われたばかりなのに…。

接骨院へ行った後は調子よくなったのに、帰宅後椅子から立ち上がる時にまた違和感……
この時ほぼおかしかったのに、コルセットしてれば大丈夫だろうと用事があったからムリして駅まで行ったら………もうダメでした。

あんなにゆっくり行動&油断するな、と今日も先生に言われたのに。
靴下脱ぐのにも一苦労。
これは過去4番目くらいに酷いギックリ腰です。


明日は小藤をお迎えして一周年記念でお出かけ予定だったのに、ムリですね(T_T)
ちなみに昨日は小藤と初めて会った記念日。
主人とのことはちっともなのに、小藤のこととなるとアニバーサリー女になります

♪ねぇ…今日何の日ぃ…?……ギャーーーー!♪
by嘉門達夫『アニバーサリー女』(←この曲?知ってる人はいませんよね)
関連記事
  •   24, 2010 20:42
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment