chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

づーがーれーだー

  12, 2010 16:39
今帰りの電車の中です。

9時頃引越し屋さんが来るというのに、今更焦る両親は朝7時から片付け始め、焦ってる割には朝食はコンビニじゃ嫌だとか言って、鮭を焼きさざえを蒸す父。
もちろんブチ切れました。
さざえは美味しかったけど。

昨日は丸一日ブチ切れっぱなしで、夜寝る前まで息がうまくできず、夜中何度も起きてしまいかなり寝不足です。
今朝からもずっとブチ切れてたので、眉間にシワが一杯できた気がしますー。

ア〇さんの引越社は、私の時と同じく猛スピードで搬入、2時間くらいで終了。
私達は実家の掃除を少しし、忙しすぎてセンチメンタルに浸る暇なく姉宅へ。
今日は主人が仕事で小藤が心配なため、搬入途中で帰らせてもらいました。


とにかく疲れました…。2時間かけて帰ります。
関連記事
スポンサーサイト
  •   12, 2010 16:39
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment