FC2ブログ

chikuraのキラキラdays
~アニマルコミュニケーションで絆を深めるお手伝い~

ペットの気持ちを伝えるアニマルコミュニケーターchikuraの日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

アレルギー検査結果

  05, 2010 18:07
先週アレルギー検査をして、今日結果を聞きに行ってきました。








はい、やっぱりひっかかりましたー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。





ハウスダストは前からわかってたんですが、スギにひっかかりました。
ヒノキは陰性です。
6段階あってスギは2でした。先生に、
「もしかしてとわかってはいたものの、やっぱりこうやって見るとショックですね~」と言ったら
「まぁでもchikuraさん2だから~。
 5とか6の人は“これからどうしたらいいの~”なんて言ってますよ(^^)
 でも、デビューしちゃいましたねぇ(笑)」
と言われました~。そうか、2はまだ低いのね。
いや…低くたって微妙にショックなんですが(笑)


先週頂いたお薬だと、鼻が詰まりすぎて寝てる時に苦しいと訴えたら、点鼻薬を出されました。
あと喘息持ちなので、手持ちのシングレアは鼻の通りをよくするのでそっちは寝る前に飲むよう言われました。



その後隣駅に住む友達に(花粉症ではない)電話で報告したら
「やっぱり引越してきちゃったからかなぁ。
 chikuraちゃんは小藤ちゃんのお散歩も行くし、杉並区って
 八王子だったかどっかのスギ花粉がいっぱい飛んでくるみたいだよ。
 浦安にいたらデビューはもうちょっと遅かったかもね。
 え?私?私はホレ、引きこもりだから(笑)」
と言われました( ̄∇ ̄*)ゞ

んー考えてみたら杉並区って「スギ」の文字が…。
元々アレルギー体質だから早かれ遅かれデビューしてたんでしょうね。
取り合えず白黒ハッキリしたのでちょっとスッキリです。
関連記事
  •   05, 2010 18:07
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment