chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

愛犬と空

  12, 2011 14:26
夏がぶり返したように暑いです。
この暑さの中、3日連続で公園へ行ってきました
いつも長時間のお留守番を頑張ってくれる小藤に感謝の気持ちをあらわしたくて、真夏以外はなるべく休日は公園に連れて行ってます。
(公園がもうちょっと近いといいのになぁ…。遠いなぁ



いっぱい歩いて

9-12-1.jpg


いっぱい走って

9-12-2.jpg


喜んでくれたかな?

9-12-3.jpg



帰宅後は冷たい場所でごろりん。
けどテーブルの足とイスの足に首を挟んで寝るのはどうなんでしょ?

9-12-4.jpg


かと思うと暑い場所にもごろりん。

9-12-5.jpg


んん?何を見ているの?

9-12-6.jpg


わぁ!空が綺麗だね!

9-12-7.jpg


思わずベランダに出てみた私。
お花もこうやって空を眺めてるのかな。

9-12-9.jpg

9-12-10.jpg

9-12-8.jpg

暑すぎてしおれてるー



そしてこの日の夕空。
カエルみたいな雲がひょっこり。

9-12-11.jpg


小藤のおかげで、空をよく見た1日でした
関連記事
  •   12, 2011 14:26
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Wed
2011.09.14
23:18

えり  

お花キレイだわ~☆

ベランダキレイにしてますね~☆
お花はキレイで、こふちゃんもいてくれて♪
私、chikuraさん家のベランダなら1日遊べるな♪

最後の雲は、目がね(笑)カエルだ!

2011/09/14 (Wed) 23:18 | REPLY |   
chikura">
Sat
2011.09.17
16:28

chikura  

えりさんへ

こちらにもコメントありがとうございます(*^_^*)

ベランダはですね、柵のそばによると足がすくんで仕方がなくて、それでお花育ててます(笑)
あとはよく外を眺める小藤のため…というのもあります(*^_^*)
けどお花を育てるセンスがまるでない私なのですが、春に「日日草」に出会い、このお花、センスゼロの私でもどんどんお花を増やして綺麗に咲いてくれるんです!(しおれてるお花)
他のお花が枯れたら日日草をバンバン増やそうかな~と思ってます。えりさんもどうでしょう~?(^○^)綺麗ですよ~。

うちのベランダ狭いですが1日遊べますか?(●^o^●)
もうちょっと広ければバーベキューとかしたいな~と思うんですが、足がすくむからムリかもです(笑)

カエル、わかって頂けて嬉しいです~♪

2011/09/17 (Sat) 16:28 | chikuraさん">REPLY |   
Mon
2011.09.19
21:34

よっぴっぴぃぃ  

キレイですねo(*⌒O⌒)b

こふちゃん、めちゃくちゃ喜んでますねv-10
3枚目の写真、良い顔してます♪
テーブルの足とイスの足を枕にしてるのでしょうか?(笑)
固そう(^-^;
お空&お花キレイですねぇ(*≧∀≦*)
こふちゃんも見とれていますね☆

2011/09/19 (Mon) 21:34 | REPLY |   
chikura">
Thu
2011.09.22
15:39

chikura  

よっぴっぴぃぃさんへ

いつもコメントありがとうございます!

3枚目のこふちゃん、凄い顔してますよね(笑)
舌がベロローーーンと。

テーブルとイスの足で首を挟んでいて、見ているこっちが首が苦しくなりそうでした^^;
犬って変なとこで寝ますね~。

この日の空はとっても綺麗でした。
たまには空を見ないとダメですね^^

2011/09/22 (Thu) 15:39 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment