chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

クラスター

  29, 2010 14:39
昨日は主人と一緒にホムセンへ行こうと思い、中野へ行ってきました。

「ホムセンへ行く前にブロードウェイに行こうよ」と主人が言うので行ってみました。
中野はライブで何度か行ってますが、中野ブロードウェイへ行くのは15年ぶりくらい…かな?

2階に「まんだらけ」(まんだら家?)があり、以前ミッチーがまんだらけで買い物をするという番組を日テレでやったことがあり、サインでもあるかと思って入ってみようかと思ったんですが、ちょっと勇気がなく…^^;
あの番組は凄く面白くて、アニメオタクなミッチーはまんだらけへ行って大興奮!!!
よくライブでも熱くガンダムについて語ってるんですが、ガンダムも見たことない私にとってはチンプンカンプン(・・?
ガンダムの衣装(?)を着たりと、随分はしゃいでいたミッチーが面白かったです。
確か50万くらい買い物をしてたっけ…。


で、そのまんだらけではなく・・・
大中みたいなお店を見つけ店内を見てたんですが、そこにパワーストーンがあったんです。
ふと見るとクラスターが。
小さなクラスターは500~800円とかなりお手頃。
もうちょっと大きいのだとガラスケースに入ってたので店員さんに値段を聞いてみたら、やや小さめなのが1500円。
それよりもうちょっと大きめなのが2000円!
パワーストーンブレスはいつもホワイトセージで浄化させてたんですが、ちょっと面倒臭く、クラスターなら乗っけておくだけなので前から欲しかったし、買っちゃいました(*´∇`*)
2010-3-4.jpg
7万のクラスターもあったり、ピンキリですね。
産地によって値段が大きく違うんだそうです。
特にこだわりもないし、初めてなので2000円で充分かな。



それと土曜日に、主人に5月29日のミッチーライブへ
行っていいか聞いてみました。

私 「行ってもいいかなぁ。翌日はアルフィーのライブなんだけど…」
主 「ずいぶん忙しいね」
私 「でもミッチーの東京公演はこの日しかないし、
   ツアーファイナルでもあって15周年イベントでもあるんだけど…」
主 「うん。いいよ。行っておいで」

あっさりOK・・・(@_@。
は~~~でも良かった!これで心置きなく両日参加できます。
楽しみ楽しみ~♪


関連記事
スポンサーサイト
  •   29, 2010 14:39
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment