chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

柴犬4姉弟?

  22, 2010 16:36
今日はお天気も良かったので、お弁当を持って主人と小藤といつもの善福寺川緑地へ行ってきました(*´∇`*)
久しぶりにお弁当持ってのお散歩です。
平日は人は少ないんですが、休日となるとやっぱり混んでますね~。
来週辺りは桜も咲くと思うから、もっと混むかなぁ。


さて、今日は3頭の柴犬を連れたご夫婦に会いました。
全員女の子だそうです。
10-3-9.jpg
可愛くて大人しくて、触らせてもらったらフッサフサ(*^_^*)


なんとか小藤も並ばせて写真を撮ってみました。
10-3-8.jpg
なんだか4姉弟みたい~!
この3頭ちゃんは姉妹でも親子でもないそうです。


帰りに、うちの近所のオープンカフェの看板犬とパチリ。
10-3-10.jpg
えーーっと…黒いのはラブラドール君ですかね?
茶色いのはブルドッグ????
未だわんちゃんの種類がわかりません(^_^;)

楽しい一日でした。
関連記事
  •   22, 2010 16:36
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment