chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

泥んこ

  16, 2010 18:56
今日は暖かい1日でした。

以前何度か自転車で行った善福寺川緑地という大きな公園へ最近ほとんど毎日お散歩へ行っています。
道に迷うのが怖くて相変わらず川沿いを歩いてるんですが、今までは上流に向かって、今は下流に向かってます。
始めの頃は慣れなくて「遠い」と感じたけれど、最近は「こんなものかな」と慣れてきたので頑張ってます(^_^;)
小藤と一緒だと、行ってすぐ帰るだけなら往復1時間弱かかるんですが、公園でも大はしゃぎするので、1時間半~2時間くらいかかります。
はしゃぎすぎるので、帰宅するとグッタリしてよくお昼寝をします。


昨夜雨がたくさん降ったので、公園も所々水溜りがありました。
公園内にグラウンドがあり、何も使用してない時はそこで小藤は走りまくります。
今日はグラウンドもかなりぬかるんでいて、水溜りも一杯。
普段お散歩で通る道の水溜りは嫌いで避けるのに、なぜか今日は走り回ったついでに水溜りにもバンバン入り……
おまけに疲れて水溜りで横になったりして、おかげで泥んこさんになってしまいました(-_-;)
その様子を見てた、わんちゃんのお散歩をしてる人達に「元気ね~(^^)」と笑われてしまったくらいに目立ちまくってました(笑)
10-3-3.jpg 10-3-4.jpg

公園で大はしゃぎしたので帰りはちょっとグッタリな小藤。
マンション敷地内は抱っこしなくてはいけなくて、泥んこの小藤を抱っこしたら私の服も泥まみれです。
すぐに小藤をシャンプーさせ、私は自分の洋服をお洗濯。

楽しい一日になりました(*´∇`*)


こちらの写真は、一昨日甥の結婚式の乾杯で使われた升を小藤に奪われてしまいました…。もう1個あるので、まぁいいか~。
10-3-5.jpg

関連記事
スポンサーサイト
  •   16, 2010 18:56
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment