老婆の激しい怒りと悲しみ

クリアリングが終わり、修道女時代の私の怒りと悲しみが取り除き切れず、近いうちにそれが浮上してくると言われました。
クリアリングした日はスッキリ爽快だったのに、翌日から妙にムシャクシャする。
レモンちゃんに八つ当たってばかり(>_<)
これはイカンと、先程お風呂で怒り解放ワークをしました。


一気に怒りが甦り、自分が鬼の形相になっていくのがわかる…。
そして胸の奥から真っ黒の炎を喉の奥から出すように、恐ろしい声が出始めた。
まるで自分じゃないような、自分でもこんな声を出したことがない。
正直ちょっと怖かった。
友達もいないし、戻ってこれなかったらどうしようと。
でもグラウンディングしてるから大丈夫かな、と思っていた自分がいました。

暫くすると悲しみが襲ってきて、またまた自分ではないような泣き声が出る。
とても不気味で、でも深い深い悲しみの泣き声。

この形相(顔は見えないが)・声は老婆ではないだろうか…。
現世の私が背後から見ているような不思議な感覚だが、私はその人の怒りと悲しみに添うしかない…。

5分くらいこれが続き、ようやく静かになった頃、まだ全て出し切っていない感覚がする。
けれど、『大丈夫だ。大丈夫だ。』と誰かが声をかけてきた。(※注※志村けんではあらず・笑)
それがとても優しく、バスタブの縁に突っ伏していた私も柔らかな気持ちになり、目を開けるタイミングがわかった。


あー。なんだかスッキリ!
これもクリアリングなので、セルフでできるだけすれば残骸はなくなるのだそう。
過去生のことだけではなく、普段の強い怒りもOKで、これもクリアリングになるそうです。

うーん。今日はよく眠れるかも!
関連記事
スポンサーサイト

Comment (4)

りんこ #-

すごい・・・

そんなことまで出来るんだ?
凄すぎる!!!

2011/09/06 (Tue) 12:59 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

りんこさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

このワーク、とっても良いです!
心がとても穏やかになれました。
元々とっても短気な人間なので、強い怒りが出てきたら、これをやろうと思います。
お薦めですよ~(^O^)

ただ今回は、別人になったような感覚がちょっと不安だったので夜友達に聞いてみました。
「解放する時に当時の自分の意識が浮上してくるので、別人になった感覚がしても、俯瞰していれば意識が癒されてくる」とあったので、大丈夫なようですヽ(^o^)丿
かなりキツイ体験だとその記憶が出てくる時もあるようで……まだ未経験だけどこれはちょっと怖いですね^^;

2011/09/07 (Wed) 14:38 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 

よっぴっぴぃぃ #-

chikuraさんすごぃ...

すごいですね!こんな事も出来るんですかぁ?(*≧∀≦*)
私とか素人?でも出来るんですか?
自分一人でやるとなると怖いな^_^;(笑)

けど怒りを解放してスッキリ出来たみたいで良かったですv-218
よく眠れましたか?(〃^ー^〃)

2011/09/08 (Thu) 23:53 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

よっぴっぴぃぃさんへ

いつもコメントありがとうございます!
お返事遅れてごめんなさい(>_<)

いえいえ、私もド素人ですから、よっぴっぴぃぃさんもできますよ~。
今回はクリアリングで取り切れなかった感情が浮上しくると言われていたので、過去世の自分が出てきただけです。
現実の強い怒りなどでも、怒り解放ワークは可能だからできますよ(*^_^*)
しっかりグラウンディングをして(これは検索すればやり方が出てくると思います)、バラは明るい色のものの方がいいそうです。どす黒い赤とかだと変なのがきちゃうんですって^^;

この日はホントによく眠れました!

2011/09/10 (Sat) 17:34 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント