chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

変な夢

  02, 2011 16:26
久しぶりにまたもや変な夢を見ました^^;


アルフィーのコンサートに行った夢なんですが、立ち位置がいつもは、左・桜井さん、真ん中・坂崎さん、右・高見沢さん、なんですが、なぜか坂崎さんと高見沢さんの立ち位置が変わっておりました。
私は坂崎さんの真正面辺りの15列目くらいの席なんですが、5列目辺りに異常に背の高い男性がおり、全く坂崎さんが見えず


場面が変わって…
コンサート終了後に、「アルフィーのステージでアルフィーを歌う権」が当たり、私は高見沢さんのパート担当になったんです。
他のメンバーは一人は知らない人ですが、もう一人がなぜか高見沢さんで、高見沢さんは桜井さんのパート担当。
実際10万人のベイエリアライブで、開演前に春ツアーのセットをそのままコピーバンドに使わせるというのがあり、当時アルコピバンドしていた私達も応募しましたがハズレました
何の曲で応募したんだっけな…?「恋の炎」と「SWEAT & TEARS」だったかな。
今思うとなんと恐れ多いっ。若いって怖いわっ


それで、何の曲唄うんだろう?とイントロが始まると、GATE OF HEAVEN
しかしこの3人若い!!!
そりゃそーだ…私が2回目に参加した野外イベントだもん…私10代だし、アルフィーは30歳くらい?
このビデオ、多分100回は見ただろうな…。
というか、今見るとこの桜井さん、マフィアみたいだ


あ、話はソレましたが…
オープニングが高見沢さんパートなので唄う私。
歌詞を間違えないか凄く不安になり、バンド時代を思い出してしまう。
でもスルスルと歌詞も出てきて、楽しく歌う私。
すると曲が変わって桜井さんパートになったので高見沢さんが歌います。
夢のコラボ?でなんだか幸せなような不安なような、変な感覚でした。


ちなみに私はこの曲があんまり好きじゃありません
最近聴いた記憶もないし、なんでこの曲が?と思ったんですが、タイトルからして今後良いことがあるんじゃないかと勝手に思うことにしました。
しかも気持ちよく歌う夢は、良いことのある前触れらしい。
そして1週間前も妊娠した夢を見て、こちらも同じ意味があるようで。
きっと良い職が見つかるに違いない(と思うことにしようっと)
関連記事
スポンサーサイト
  •   02, 2011 16:26
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Wed
2011.09.07
15:17

よっぴっぴぃぃ  

夢のコラボ♪

なんか楽しそうな夢ですねv-10
けどあまり好きな歌じゃなかったんですか↓
だけど気持ち良く歌う夢は良い事が起こる前触れなんですかぁ?
良い事が起こると良いですねo(*⌒O⌒)b

私は良く店をもうやりだしていて失敗してる夢を良く見ますよ(>_<)不安なんでしょうか(笑)

2011/09/07 (Wed) 15:17 | REPLY |   
chikura">
Wed
2011.09.07
15:49

chikura  

よっぴっぴぃぃさんへ

こちらにもコメントありがとうございます♪

楽しい夢でしたが、なぜだか苦手な曲だったんです^^;
普段家では絶対聴かない曲だし、カラオケでも歌いません。
良いことが起こるといいな~と思いますが、起こるに違いないと確信してます(*^_^*)ちなみになんの根拠もありません(笑)

よっぴっぴぃぃさんは今大変な時期ですものね。
未知の世界ですからどうしても不安が大きくなってしまうのは仕方ないと思います。それが夢に出てきちゃうんでしょうね…。
でも大成功してるイメージをしていて下さい!!!

2011/09/07 (Wed) 15:49 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment