chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

プレゼント

  23, 2010 20:13
占い師の友達と今日無事会うことができましたo(^-^)o
今朝まだダルかったのに、待ち合わせ時間が近くなると不思議と次第に元気になってきました。
やっぱり友達とは何かあるのかな。
それとも友達が何か送ってたのか(笑)
しょっ中メールするわけでもないのに、いつも不思議とお互いメールする時間が一緒だったりします。
テレパスと言うらしいですが。


誕生日プレゼントに写メのエコバッグをもらいました〜。
img_cache_d_31594_1_1266992104_jpg.jpg
アヒルちゃんの中にバッグが入ってました。
めちゃめちゃ可愛い\^o^/
友達とは誕生日が四日違いなのに私は何も用意してなくて、でもバレンタインで作ったチョコを友達にあげようと昨日作って渡したんですが、これもテレパスですかねf^_^;
大体この時期に会うことが多いのに、お互い何かをあげるなんてこと一度もなかったです。


今日は別に占いをしてもらったわけじゃないですが、気付かせてもらえたことが多く、ただ今頭の中、絶賛こんがらがり中です〜(>_<)
まとまらないのでまとまったらまた日記にしようと思います。
取り敢えず今の私のテーマは、頭のてっぺんに花を乗せて、花びらを一枚ずつめくるイメージが大切なようです…。


5時間も同じ店にいて、ずーっとオカルト話してました(笑)
たまにしないとやっぱり勘が悪くなるので、私には必要な時間です。

関連記事
スポンサーサイト
  •   23, 2010 20:13
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment