chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

一瞬騙される

  09, 2010 17:01
今日は朝から友達や家族から電話やメールで「おめでとう!」と言ってもらえ、こちらでもメッセージやコメントでお祝いのお言葉を頂いて本当に嬉しいです。
どうもありがとうございました(*^_^*)
特に目標も何もなく、無事に生きていられることに日々感謝です。


今日は朝から電話もよくかかってきたため、小藤の散歩も午後になってしまい、そのあと駅の方へ買い物に行ってきました。


駅に向かう途中、床屋さん?か美容院?かわかりませんが
その看板が目に入ってきました。
img_cache_d_30350_1_1265703058_jpg.jpg

 



        「くないちょうごようたし」



へ~くないちょう?
スゴイなぁ。
なんでこんなとこにそんなのが?

   ・・・・・・・・・・・・

ん?待てよ?くないちょうってこんな漢字だったっけ…?

   ・・・・・・・・・・・・

いや違うよ!
くないちょうって宮内庁じゃん!!!
なにが区内町だよーーーー!
きーーーーーっ!
誕生日なのに一瞬騙されちゃったよぉぉぉ!!




と、1人心で笑ってしまいました^^;
今日お休みだったので、やっぱり美容院かな?
関連記事
スポンサーサイト
  •   09, 2010 17:01
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment