chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

ネガティブコードをカットしてみた

  05, 2010 18:22
占い師の友達のブログを見て早速ネガティブコードをカットしてみました。
結構効果あります!
ブログを引用します。(了解もらってます)
   ・
   ・
   ・
【ネガティブコードをカットする】

なんだかわからないけど、誰かに妬まれたり恨まれたりしてしまった時…いやーな気分になりますよね。

執拗に脳裏をかすめる人物がいたら、その人との間にネガティブコードがあるのかもしれません。
それは、人と人との繋がりの中で、否定的な感情のコードです。
不要なものなので、ネガティブコードをイメージで切ってしまいましょう。

やり方は簡単。

まず、その人と自分に白いコードがのびて繋がってるのをイメージします。
それを大きなはさみやカッター、剣などでカットします。
コードが切れたと自分が納得できるまで切り続けます。
すると、ふっと軽くなったり、身震いがきたりします。

そうなったら大成功。
ネガティブコードが切れたサインです。

その人との縁が切れるのではなく、ネガティブな感情の繋がりが切れるだけなので安心して下さい。
   ・
   ・
   ・
あとは頭にバキュームを取り付けて吸い出すイメージとかもありました。
特に恨まれたり妬まれたりしたわけではないと思うのですが、どうもネガティブなことがずっと頭にあったので…。
昨夜シャンプーしながらチョキチョキガリガリジョッキリとカッターで切ってみたら、凄くスッキリできました。
お試しあれ!です(^^)

関連記事
  •   05, 2010 18:22
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment