chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

豆柴ストラップ♪

  19, 2011 21:58
友達がこ~~んな可愛い豆柴のストラップを送ってくれました

ストラップ



ツーショット

2ショット  2ショット2


Kちゃん、ありがとう
関連記事
  •   19, 2011 21:58
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Fri
2011.05.20
10:07

りんこ  

パクッ!

と、いっちゃうんじゃないか?とドキドキする写真でした。(笑)

2011/05/20 (Fri) 10:07 | REPLY |   
Mon
2011.05.23
00:39

よっぴっぴぃ~  

すっっっごい可愛いぃぃ~ツーショットでこふちゃんも気になる様子ですね(笑)良いものいただきましたね

2011/05/23 (Mon) 00:39 | REPLY |   
chikura">
Thu
2011.05.26
17:02

chikura  

パン食い競争?

りんこさん、こちらにもコメントありがとうございます~。
いつもすみません(T_T)

この状態でパク!っといったらパン食い競争みたいになりますね^m^

2011/05/26 (Thu) 17:02 | chikuraさん">REPLY |   
chikura">
Thu
2011.05.26
17:07

chikura  

可愛いんです~

よっぴっぴぃ~さん、こちらにもコメントありがとうございます!

このストラップ、ホントに可愛いんです~。
早速携帯につけちゃいました♪
こふちゃんも気になるみたいです(^^ゞ

2011/05/26 (Thu) 17:07 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment