FC2ブログ

chikuraのキラキラdays
~アニマルコミュニケーションで絆を深めるお手伝い~

ペットの気持ちを伝えるアニマルコミュニケーターchikuraの日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

またもや胃腸風邪

  26, 2010 12:53
一昨日の夜から胃がムカムカし、気持ち悪く、寒気がちょっとあったり、そしてやたらとダルイ。
今までは平熱だったけど、今朝は37.3度あったので「これはまさかまた風邪では…?」と思い、午前中先日行ったクリニックへ。
1ヶ月に2回も罹るのは恥ずかしいですね^^;

で、やっぱり胃腸風邪でした。
義父のストレスかと思ったけど違いました( ̄∇ ̄*)ゞ
前回と違って空いてたので、先生(女医さん)が体の事以外に話をしてくれました。

先 「引越しされてまだ慣れない?」
私 「少しは慣れたけど、やっぱりまだまだですね」
先 「ここは凄く便利よ~。新宿や吉祥寺も近いし、買い物も便利でしょ?
   駅前はいっぱいお店あるし、買い物には困らないんじゃない?」
私 「そうですね~。でもまだアチコチ出掛ける余裕がなくて^^;」

などと話をしてました。
ここは看護師さんも受付もいなくて、全部先生1人でやってるんですが、会計が済んだ時に
「不安に思った事があったらいつでも言って下さいね(^^)」
と言って下さり、なんだか涙が出そうになっちゃいました。

それにしても1ヶ月に2回も胃腸風邪に罹るとは…情けない( ̄ー ̄;
昨日は無理して小藤の散歩へ行っちゃったからかな。
今日は小藤には悪いけど、家の中で遊んでもらおう。

そして、引越ししてもう1ヶ月と1日が経ちました・・・・・・


関連記事
  •   26, 2010 12:53
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment