chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

ぐったり

  21, 2010 17:03
一日家にいた私より、帰宅の遅かった主人の方がペンキ臭にやられ、今日は午前中お休み取ってました^^;


今朝は小藤もなんだかぐったり。
食欲もなく鼻も乾いてて、主人がいちごを食べさせたら鼻はぬれてきました。
そっとしとこうと思ったけれど、平日はなかなか主人と遊べないからか「パパと遊ぶんだ」と主人の腕をつんつん。
遊ぶと元気なんだけど、それ以外はぐったりな小藤。
2010-1-5.jpg
昨日のペンキ臭にやられたのか、それとも長時間業者さんが来てたから疲れたのか、はたまた散歩中におじいさんにつかまって2時間も外にいたからか???(全部かも(;一_一))
2010-1-6.jpg



午後からは元気になったので、念のため30分だけのお散歩へ。
近所の小さな川の川沿いがお散歩コースです。
狭い道で時々自転車が通るから怖い事は怖いんですがここが一番安全だとわかりました。
毎日隣駅近くまで歩いてます。
その川沿いのお家に、多分…ラブラドールでしょうか(すみません、犬種が詳しくないもので^^;)その子に会うのが楽しみな小藤です。
2010-1-7.jpg
その子の家の近くになると、猛スピードで走ります。
ラブラドール君も毎日小藤が来るのを楽しみにしてる感じです。
……多分(笑)
関連記事
スポンサーサイト
  •   21, 2010 17:03
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment