chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

動き出す

  22, 2011 23:53
やーっと、ヒーラー&占い師の友人にクリアリングの予約を9月頭に入れましたf^_^;
またレモンちゃんも一緒に(笑)
私だけなら早く予約を入れられたけど、夏になるとなかなか空いてる土日がなく…。
友人も出産近くなので、ギリギリセーフだったかな。



しかし9月~10月の休日は忙しそう。
アニマルコミュニケーターの通信講座が始まるし、小藤のしつけ教室やら爪切り&肛門腺しぼり教室もあるし、以前行ったドッグリゾートにも泊まりで行く予定。
なかなか会えなかった友人や、会社で仲良くなった人と会う約束も入りそう。
仕事の更新がわかるのは来週だけど、更新できなかったらどーしましょ(@_@)…オカネドースルノ?(笑)





しかしこういう『何か』が流れる月ってありますよね。
私は前回4~5月がそうでした。
なんとなく自然に変化を求めてるような。
普段『変化が欲しい!』って思うタイプじゃないけど、最近無性に変化が欲しくなってる自分に気付きました。
少しは心の声が聞こえるようになったのかな。
心に正直に生きるのはなかなか難しいけれど、まずは心の声にたくさん耳を傾けるのが私の場合は先なのかも。


そういえば一昨日久しぶりにペガサスに乗り天使に会いに行ったのですが、『寛容になりなさい』と注意されました。
プレゼントは星の砂。
要するに、地球と繋がってぶれない自分でいなさいということなんですが、クリアリングのタイミングが今だったのもなんとなく納得。



さーて。
いらないものをたくさん捨ててクリアな自分に近付こう!
次はどんな過去を捨てられるかしら。
楽しみだな~。
関連記事
  •   22, 2011 23:53
  •  6
  •  0

COMMENT 6

Mon
2011.08.29
14:40

ころちゃん  

タイミングってありますよね

いろいろなことが起きるときって、タイミングがあるような気がします。
そのときには気が付かなくても、後で「ああ、そういうことだったのか」と思ったり。

忙しい9月、10月になりそうですが、実りの豊かな秋になりそうですね。

自分の心に耳を傾ける、なかなか普段していないです。
毎日の生活に追われてしまって、見たくない、聞きたくない自分の声にふたをしているような気がします。
たまには、瞑想したいなと感じている自分に気が付きました。


2011/08/29 (Mon) 14:40 | REPLY |   
chikura">
Mon
2011.08.29
15:08

chikura  

ころちゃんさんへ♪

こちらにもコメントありがとうございます(*^_^*)

ホントにタイミングってありますよね~。
そうそう、後でわかることがとても多いです。
全ては偶然でなく必然と言いますが、その通りだな~と思います。
自分の運命は自分で決めて生まれてくると言いますものね。

見たくない・聞きたくないことってありますよね…。
そんな時私はいつも「自分で選んだことだ」とか「魂の修業だ」とか「悪いことにも学びや希望は必ずある」と思っていますが、でも嫌なもんは嫌ですよね^^;
けれど避けて通っても結局同じことは必ず起こるので、嫌なことは先にこなしといた方がいいのかも…と思うようになりました。
それがなかなか難しいですが^^;

瞑想!
この言葉でヨガの申し込みしてない事に気付きました(笑)
私は瞑想がホントに苦手で、今後必要になってくるからヨガをやろうと思っておりまして^^;
ころちゃんさんは瞑想得意ですか?
私は妄想は得意なんですけれど、瞑想は雑念ばっかり入ってダメダメです(T_T)
瞑想して自分の心の声をしっかり聞けるようになりたいです。

2011/08/29 (Mon) 15:08 | chikuraさん">REPLY |   
Thu
2011.09.01
15:28

りんこ  

9月に

突入しましたよー。

またクリアリングに行くんですね。
羨ましいような・・・
私も何だか9月は忙しそう。
週末ごとに予定が入っていて
(といっても、義実家に行くだけのもあるけど(^^;)
あっという間に9月が終わってしまいそうな気分な今です。
でも、私の忙しさは、変化じゃないんだなー。
まだまだ流れ流されて生きております。(--;

2011/09/01 (Thu) 15:28 | REPLY |   
chikura">
Thu
2011.09.01
20:47

chikura  

りんこさん♪

こちらにもコメントありがとうございます(*^_^*)

9月になっちゃいましたね…。
月曜日に大ショックなことがありまして、9月になっちゃったからかなり焦っております(T_T)

そうなんです、またクリアリングに行ってきます!
でもかなり久しぶりなんですよね。半年以上空いてしまいました。
友達も出産間近だし、暫くまたクリアリングは空いてしまいそうです。

週末ごとに予定が入っているのって、かなり忙しいですよね^^;
忙しいと日が過ぎるのもホントに早いですし、すぐにお正月ですよ!(笑)
週末ごとに予定が入っているのも、変化が全くないとは言えないと思います。
そこから新たな発見もあるでしょうし、りんこさんの場合、体の変化も見られるかもしれないですし!(*^_^*)

2011/09/01 (Thu) 20:47 | chikuraさん">REPLY |   
Mon
2011.09.05
14:52

よっぴっぴぃぃ  

良かったですね♪

クリアリング予約出来て良かったですね(〃^ー^〃)
しかもchikuraさん自身予定がたくさんあり楽しそう☆
忙しいけど良い予定ばっかりv-238

アニマルコミュニケーターへの道もなんだかいい感じですね♪

ペガサスに乗ってきたんですか!「寛容になりなさい」ですか。
なんか深い言葉に感じます。
ってペガサスの言葉はいつも深いですよね!

2011/09/05 (Mon) 14:52 | REPLY |   
chikura">
Mon
2011.09.05
15:36

chikura  

よっぴっぴぃぃさんへ

こちらにもコメントありがとうございます!

クリアリングできてスッキリクッキリしました~。
今月は結構忙しくなりそうです。
思わぬ仕事の解雇があり、良い予定ばかりじゃなくなりましたが、きっと大丈夫♪

天使はですね…もしかしたら悪魔だった可能性もありまして(笑)
多分天使だったとは思うのですが…。

2011/09/05 (Mon) 15:36 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment