chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

電気代

  15, 2010 20:47
引越してから初めて、東京電力から使用量のお知らせが来ました。
12月25日からなので、21日間。


10,158円!!!∑( ̄ロ ̄|||)


絶対前より高くなってるはずだ…と思ってたけど、やっぱり高い…。
31日だったらどうなるのだろう。




浦安のマンションは、夏は風が入るので滅多にエアコンつけなかったし、冬は暖かいから朝や午後9時以降くらいしかつけなかったので、冬は大体8千円台でした。
鳥が病気をした時に、鳥用ヒーターを使った時は1万円ちょっといったことはありますが…。

ん~~。
マンションが寒いし部屋が広くなったから仕方ないと言えば仕方ないけれど、なんとかしなくては…。
でも私1人ならいいけれど、鳥や犬がいるので、全くエアコンつけないわけにもいかないし。
ふむ~。

うちは主人と二人暮し+犬1匹+鳥2羽で、冬は今まで平均8千円台。
皆さんのところはどのくらいでしょうか…?


関連記事
  •   15, 2010 20:47
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment