chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

神社にて

  03, 2010 15:28
杉並区は指定の大きな公園以外に犬を入れてはいけないため、走り回るのが大好きな小藤にとっては辛いお散歩です(:_;)
浦安ではお散歩コースで4ヶ所の公園で走り回ってたのに。

善福寺公園なら犬OKと友達に聞いたので、年末に主人とグルグル捜し回ったら、善福寺川緑地という所に辿り着き、久々にそこで走らせてあげました。
善福寺公園じゃなかったけど、こっちの方が近いようです。
しかしやっぱり遠いので、自転車で連れて行くしか方法がなく、毎日はとても無理です(>_<)

どこかないものかと、右も左もわからない私は、迷子にならないようさっきお散歩へ出掛けたのですが、(何度か主人と迷子になりましたf^_^;)ようやく見つけました!
でも『神社』です(笑)
2010-1-1.jpg
『犬を入れてはいけません』の看板もなく、恐る恐る神社へ。
まだ参拝客も割と多かったので、ダメなら注意されるかなと思ったんですが大丈夫でした。

久しぶりに広々とした所、しかも地面が土なので不謹慎にも大はしゃぎな小藤f^_^;
端っこの方でいっぱい走らせてあげました。
大きな杉の木がたくさんあって、綺麗な神社でした。
毎日ここに連れてこようかな。

たっぷり走らせてるせいか、気付けば体重7キロになりました。
大きさは変わらないけど、細マッチョになった小藤です。

関連記事
スポンサーサイト
  •   03, 2010 15:28
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment