chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

富士山

  12, 2009 23:20
今日は新居のリフォーム工事のチェックへ行ってきました。
予定ではユニットバスとシステムキッチンが入り、リビングの床が入る予定になってました。

…でも床…ちょっとだけしかまだやってなかった。
そしてお風呂の壁…ちょっと違うぞ?
お風呂が狭く、少しでも広く見せるために、一面のみペパーミントグリーンのパネルのような壁にしたんですが(他は白)、最初は右手にその壁にする予定だったのに、主人が勝手にリフォーム屋さんと正面に変更してしまい、私がリフォーム屋さんに行った時も担当者は『正面で』って言ってたのに、最初の予定の右手になってるぞよぞよ??
でも私は正面より右が良かったし、主人もこっちで良かったと言うのでこのまま放置です

システムキッチンは黄色にしたんですが、ワンランク安いのにしたので若干色が濃くて心配しましたが、なかなか綺麗な色で良かったかも!
でもキッチン横のスペースがまたリフォーム屋さんと言ってる事が違い…
些細な事なので私も主人も気にはならないけど、お風呂の壁と言い、なんで連絡してこないのかとちょっとイライラです。
一応主人に言ってもらう予定ですが。
こんなもんなんですかねーリフォームって…。


でも嬉しいのは部屋から富士山が見えること!
先週気付いたんですが、今日もよく富士山が見えました。
今のマンションは隣りのマンションと近いので景色は最悪なので新居の良い所と言ったら富士山くらいですかね。

とにかく古いマンションなので変な作りだし、変な所に梁があるので色々ガックリだし、浦安に未練タラタラタラタラなので、富士山が私の心の救いです。

ニッポンジンデヨカッタヨー


そして明日も多忙な私達です 。
関連記事
スポンサーサイト
  •   12, 2009 23:20
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment