FC2ブログ

chikuraのキラキラdays
~アニマルコミュニケーションで絆を深めるお手伝い~

ペットの気持ちを伝えるアニマルコミュニケーターchikuraの日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

肉体労働

  10, 2009 17:37
昨日からいきなり焦りを感じて、引越し準備を頑張ってます。
(そしてここに来てしまいました…)
昼間は引越し準備、夜は時々年賀状作成です。


黙々とやってたので色々考え事をしてたんですが、今週の土曜日は新居の工事チェック、18日は友達の一周忌があり前泊するから2日間は潰れる。
そして19日の夕方から主人は帰省し、翌日車で義父とここに来て、ウォシュレットと食洗機を取り外してもらう。
食洗機は新居にあるため、義実家に譲る事になりそのまま持って帰ってもらうのに車で来るんですが、義父が義実家から浦安までの運転は無理そうなので、主人が運転になってしまい…。
帰りの、新居→義実家までは義父運転ですが。

男手が必要な事は一杯あるのに、主人がまともにいるのが、もうあと1日半くらい?
23日は新居の掃除に行かなきゃいけないし…。
こんな状態で、しかもほぼ私1人でやらなきゃいけないと思ったら、なんかもう、途中で不気味な笑いが出てしまいました( ̄ー ̄)


それにしても昨日だけでゴミが10袋。
どれだけいらない物が出てくるのでしょうか?
卵かけご飯がTKGならば、これはもうNGK?
あ、「なんばグランド花月」じゃなくて、「なんでゴミがこんなに!?」です( ̄∇ ̄*)ゞ

昨日・今日と肉体労働で疲れました。
もちろん今日も手抜きご飯です(笑)
もういっそ、とっととガス台も粗大ゴミに出しちゃおうかな。
1人でこんなにやらなきゃいけないのに、なんで私がご飯を作らなきゃいけないんだ~!と腹が立ち、ガス台捨てちゃったらいいのかと閃きました(^^ゞ
関連記事
  •   10, 2009 17:37
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment