chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

疲れた…

  26, 2009 17:44
今日は新型インフルエンザの予防接種に行ってきました。
喘息持ちなので、早めにやらなきゃと思いつつ、先週は帰省だったし、慌てて今日罹り付けのクリニックに電話しました。
浦安は補助が出るので無料です(^^)
ところがこのクリニック、ただでさえ混みます…。
予防接種だからすぐ終わるかと思ったら、きっちり診察の順番通りで1時間半待ち(T_T)
おまけに注射した後は様子を見るために30分クリニックにいて下さいと言われ、2時間もかかりました。
そしてその後は耳鼻科へ。
こちらは空いてたので良かった~~。


その後、小藤のご飯を切らしてしまったのでいつものペットショップへ行きました。
そこへはいつも原付で行くんですが、病院で時間がかかってしまった為、小藤の散歩ついでに歩いてみよう!と思って行ったんですが、片道30分以上かかり、帰りは重いドッグフードを持ってたので、帰ってきたらグッタリです~。
もう寝たいです(笑)


でもでも…日曜日にリフォーム屋に行かなくてはいけなくなりました。
そのリフォーム屋、義実家の市内なんです。
って事は義実家に寄らなくてはいけなくなる…。
義父に会うのは2年ぶりになるんですが、義父の顔を思い出すと吐きそうになって鬱々してしまうので、それまでスケジュールをビッチリ入れて気をそらそうと思ってます…。
ああ、本当に会いたくない…
けどそういうわけにはいかない…
関連記事
スポンサーサイト
  •   26, 2009 17:44
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment