chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

クルシミマス

  24, 2009 00:31
昨日引越しの見積もりに来てもらいました。
5件見積もり予定でしたが、2件目で即決でした!
ア〇さんマークの引越社さんがかなり勉強してくれました。
最初見積もりに来た引越屋さんや、ネットや電話で見積もりをお願いした所もあり、大体18~20万と言われ、主人は無謀にも10万ちょいを希望(笑)
ア〇さんが来た時にはちょうど主人もいて、私も1件目に来た大手引越屋の見積書をさりげな~くア〇さんの視界に入る位置に置いてみたり、主人は『15万なら今すぐ決めますよ』と脅して?みたりで、結局ア〇さんは15万弱で頑張ってくれました~!
これ、4tロング車+2t車なんですよ!
そしてオプションで、エアコン脱着+エアコン取り外しと処分+食洗器取り外し+CS取り外し(しかも屋上)がついて15万弱!!
ア〇さん、ブラボーです(^O^)
そして私も主人も頑張ったと思います~。
早速ダンボール70箱を持ってきてくれました。
それにしても、うちは荷物多過ぎ…(@_@)





   ただ………





12/26日以降だとここまで安くは無理なので、25日なんです。
クリスマスなのにー(ノ><)ノ
しかも前日のイヴは、毎年恒例のアルフィーライブ。
これぞ『クルシミマス』ですね((((;゚д゚))))
主人と交際してからずっとこの日だけは一緒にライブへ行ってるので、かれこれ18年?
長い歴史の中でもこんなのは初めてです(^^:;)

引越しそばは、引越しチキンになりそうです(笑)
関連記事
スポンサーサイト
  •   24, 2009 00:31
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment