chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

某やきそばの謎

  03, 2009 00:16
来月26日頃に引越しになりそうで、とにかく今はいらない物をバンバン捨てています。


今日は本棚の整理をしていました。
ミッチーのFCの会報が出てきて、ついつい読んでしまった…。
そして整理がずっと中断するんですよね(笑)
きっとこれはアルバム整理の時も非常に危険です^^;

で、そのミッチーの会報で、「ある日のミッチー」というコーナーがあり、○時起床、○時リハーサル…みたいな事が書いてあるんですが、朝ご飯に「ぺヤングソースやきそばを食べた」とあり、ファンとしてはその時とっても可哀相に思ったのを思い出しました。
その頃はまだファンになったばかりだったので、どうしてもミッチーが、朝っぱらからぺヤングを食べる姿も想像できず…。
今はなんだか全然想像できちゃいますが(笑)


そのぺヤング。
その頃にぺヤングを売ってるのは、どうも関東周辺だけだという噂を聞きました。
小さい頃からCMもいつも見てたし、スーパーやコンビニに行けば絶対あります。
そのぺヤングが全国にないって嘘でしょ?と思った私は、気になって大阪と山口の友達に聞いたら「なにそれ?」と言われ、山口の友達は食べたいと言うので送ってあげたら「すっごい真っ黒でビックリした(^_^;)味も濃いね~」と言ってました。
確かにぺヤングは関東人の私でも濃いと思います。
けど、たま~に猛烈にぺヤングが食べたくなります。
ああ・・・そしてこんな真夜中なのにぺヤングが食べたくなってきた!!!

ぺヤングはいったい、他の地域では本当に売られてないのでしょうか?
それこそこんな話は探偵ナイトスクープに依頼すべきでしょうか(笑)


全然関係ないけれど、「吾輩は主婦である」に出てきた「ぺ・ヤングン」は一体誰だったのでしょうか( ̄ー ̄)
関連記事
スポンサーサイト
  •   03, 2009 00:16
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment