chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

想い出にかわるまで ~お豆腐屋さん~

  07, 2009 18:28
小藤とお散歩していたら、どこかからお豆腐屋さんのラッパ(?というのかな?)の音が聞こえてきました。
「なつかし~」と思いながら角を曲がったら、お豆腐屋さん発見!
2009-11-4.jpg
けれどイメージと全然違うお豆腐屋さんに少々ガッカリ。
私のイメージは自転車で、おじいちゃんがラッパを吹いてるかと思ってて。
と言うかずっと前見た時はそうだったんです。

このお豆腐屋さんはおじいちゃんではなく、若いイケメン君でした。
お豆腐屋さんの息子さんかなぁ。
小藤は興味津々でお豆腐屋さんに近付きイケメン君に笑われてしまいました。
お金持ってなかったのでお豆腐買えなくてごめんね、お兄さん。


その後いつもの公園に行ったら、仲良しになった小2の美有(みゆう)ちゃんが一人でいました。
美有ちゃんは小藤が大好きで、会ったのはもう5回目くらい。
美有ちゃんの自転車の鍵につけていたブルーベリーのマスコット、「自転車に絡まって邪魔だから小藤君にあげるよ」とプレゼントしてもらいました。
2009-11-5.jpg
嬉しそうに小藤はずっとブルーベリーで遊んでました(*´∇`*)
明日美有ちゃんと3時に待ち合わせしてます。
小さなお友達との約束は初めてなので新鮮です(^^)
関連記事
スポンサーサイト
  •   07, 2009 18:28
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment