chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

想い出にかわるまで ~漁師町~

  06, 2009 16:07
今日はちょっと足を延ばして境川というところまで小藤とお散歩へ行きました。
浦安は元々漁師町なのですが、ここの境川と町並みは、漁師町の面影が残っています。
2009-11-3.jpg
…って小藤の頭がちょっとジャマでわかりにくいですね( ̄∇ ̄*)ゞ
それにしても小藤の後ろから見た頭は可愛いなぁ←親バカ

旧江戸川の水門近くなのですが、この旧江戸川堤防沿いからは、ディズニーランドの花火や屋形船も見えます(^^)
この前用事があって小藤のお散歩が夜になってしまい、堤防沿いを歩いてたら、綺麗にディズニーランドの花火が見え思わず小藤を抱っこして
「こふちゃん!ほら!ディズニーランドの花火だよ!」
と興奮して喋ったけれど、小藤は興味なさそうでした^^;


さて、これから新居に残ってる粗大ゴミにゴミ処理券を貼りに行ってきます。
なんと42点あるそうです\(◎o◎)/
先日主人にお願いされて、最後の片付けに行ったんですが、恐ろしい程お皿が出てきました。
食器棚が4つもある上に、釣り棚からも出るわ出るわ…。
5時間いただけなのに、ゴミ袋40袋使いました(-_-;)
関連記事
  •   06, 2009 16:07
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment