chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

いい予感?

  14, 2011 11:58
アニマルコミュニケーターのワークショップを4月に受講し、そこそこ動物と話せるようになったものの、まだまだだと感じています。
そしてワークショップの各HPを見ても、人それぞれ考え方が違うようにも思うし(根本的なとこは一緒でしょうが)、他の先生の講座も受講してみたいとずっと思っていました。
が、そうそうアニマルコミュニケーターの講座ってないもので…。

結局、私がアニマルコミュニケーターになりたい!と思ったきっかけのHPをもう一度見て、「この先生に習ってみたいな」と思いました。
通信なんですが次回は9月からということで、数か月の間ジッと待っていました。


昨夜その先生に、春にワークショップを受講したもののイマイチ自信が持てない…私でもこの講座を受講できるものか?といったことを相談しました。
先生からのお返事はこうでした。


アニマルコミュニケーションは、練習を積むことと同時に、純粋な動物意識と合う波動へとシフトすることの両輪が大切だと思っています


素晴らしい!!!
この一文で受講決定だ!と思い、すぐに申込みしました
来月から楽しみだ~。
アニマルコミュニケーションの勉強だけじゃダメだということはわかっていたので、講座内容も私に合うものだといいなと思います。



先生の仰る「波動」。
これ、人間同士でもあると思うんですが…
正直前の先生とはそれを感じられなかったんですよね。メールの段階から。
もちろんとっても良い先生だったんですが、簡単に言うと私とウマが合わないという感じなのでしょうか…。
私が考えすぎ人間なせいもあるんでしょうけれど。


さー!頑張るぞ!!
関連記事
スポンサーサイト
  •   14, 2011 11:58
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Sat
2011.08.20
00:03

よっぴっぴぃぃ  

頑張って下さい(*≧∀≦*)

私的には今でも充分すごい!と思っていますv-218
だけどchikuraさんがまだまだだと思っているなら
とことん勉強して下さいね( ̄∇ ̄*)ゞ良い先生そうですしv-221
実験台にはいつでもなるので声かけて下さいね♪

2011/08/20 (Sat) 00:03 | REPLY |   
chikura">
Mon
2011.08.22
15:40

chikura  

よっぴっぴぃぃさんへ

こちらにもコメントありがとうございます(*^_^*)

自信を持ってアニマルコミュニケーションはしているのですが、なかなか気持ちを聞き出せない子もいるし、自分自身がクリアになってないのも原因ではないかと思っていたので、もっともっと勉強したいと思います。

実験台(^^ゞ
必要であればいつでも声を掛けて下さいませ~♪

2011/08/22 (Mon) 15:40 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment