chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

完成ヽ(^O^)ノ 柴犬の刺繍

  28, 2009 14:30
やっと柴犬の刺繍が終わりました~。

刺繍は小学生の頃にちょっとやった事がありますが、でもこんなやり方じゃなかった…と、キットの説明書を見て
始めはちょっと自信がなかったんですが、意外と簡単でした。
でも一目一目、クロスステッチしていくのでやり始めは気が遠くなりました( ̄∇ ̄*)ゞ

でも!完成した瞬間「うまいじゃん!」と自画自賛(笑)
ほぼ初めてにしては良くできたと思います。
主人も、「お~!立体的に見える!」と褒めてくれました。
文字の所は、本当は「Shiba Inu」とステッチするんですが、せっかくなので「Kofuji」に変えました。

こちらが私の作品。
shishu1.jpg

こちらは見本の写真。
shishu2.jpg



フレームを探してもこのサイズがなく、結局今日手芸店へ行って専用のフレームを取寄せしてもらいました。
早くフレームに入れて飾りたいです。

このキットは他に、犬はこの柴犬、シーズー、トイプードルがあり、猫は猫種別はないですが、毛糸で遊ぶ猫、2匹で並ぶ猫、かくれんぼしてる猫があり、どれも可愛かったです(*^_^*)

すっかり刺繍にハマってしまった私は、次回いきなり中級者用の刺繍キットを買ってきちゃいました(^^ゞ
今度は風景です。
次完成するのはかな~り先になりそうですが、頑張ります(^O^)
関連記事
スポンサーサイト
  •   28, 2009 14:30
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment