FC2ブログ

chikuraのキラキラdays
~アニマルコミュニケーションで絆を深めるお手伝い~

ペットの気持ちを伝えるアニマルコミュニケーターchikuraの日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

フード付きウェア

  24, 2009 23:12
先日ホムセンで、小藤用に3着の洋服を買い、そのうち1着は真冬用。

最近お散歩にいつもと違う公園へ行ってるんですが、そこに少しだけ芝生があり、嬉しさの余りクルクル回っては突然ダウンし、砂の上でゴ~ロゴロするために、洋服がすぐに汚れてしまいます(T_T)
なので2着ではちょっと足りなくて、この前主人にその話をしました。
すると昨日、主人が「こふちゃんによく似合いそうなの買っちゃった!」と嬉しそうに洋服を見せてくれました。


が!


ホムセンで私が洋服を選んでた時、フード付きのが可愛くてそれが欲しかったのに「こふちゃんの事だから、それで遊んじゃったりかじっちゃうからダメだよ」と言われたばっかり。
なのに自分はフード付きの洋服を買ってきた(-"-)

でも主人にしてはなかなか可愛い洋服を買ってきてくれて大満足です。(前科:スポーティーさん)
2009-10-11.jpg 2009-10-12.jpg 2009-10-13.jpg
しかもリバーシブルで裏はピンク。
主人はリバーシブルと気付かず買ってきたそうです。
しかも多慶屋で(笑)


黒もなかなか似合います。
フード付きなので、歩く時の後姿がとっても可愛くて(←親バカ)ついついいつもより多めに抱きしめてしまってます( ̄∇ ̄*)ゞ

関連記事
  •   24, 2009 23:12
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment