chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

泣けた・・・

  15, 2009 11:03
先日ホームセンターへ行った時に、柴犬の「犬川柳」という来年のカレンダーを2つ買ってきました。
壁掛け用は月めくり、卓上用は週めくりです。
帰宅して1枚ずつめくって写真と川柳を見てたんですが、ある川柳が泣けました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
img_cache_d_20514_1_1255572181_jpg.jpg  『いつだって まぶたの向こうに パパとママ』


…そうだ、小藤には私と主人しかいないんだ…
と思ったら涙がホロリ。
犬に限らずペットはそうなんでしょうね。
とても深い川柳だと思いました。
もっともっと、小藤もてんも青葉も大切にしなくっちゃ。


このカレンダー、主人が見つけ、
「見て見て!柴のカレンダーだよ!卓上もあるよ。2つ買っちゃおうか!」とはしゃぐ主人。
そこで一句。


  『ホムセンで 中年おじさん キャッキャする』


ん~~イマイチ!( ̄∇ ̄*)ゞ
関連記事
  •   15, 2009 11:03
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment