chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

愛犬と帰省 <番外編>

  13, 2011 17:19
私の実家の近所に「すぎやま」という洋品店があります。

実家の荷物はほとんど新実家にあるため、私やレモンちゃんの枕がなく…
父が「すぎやまに行けば300円くらいであるから買ってこい」と言う。

洋品店なのに枕なんかあるのか?枕が300円であるんかい?
と疑問に思いながらレモンちゃんと「すぎやま」へ。

するとあるある!枕298円!!!しかも色んな種類が!
毎日使うわけじゃないからこれでいいね、と2つ購入。


ついでなので色々見てみると、なんでこんなに安いのか!
激安なんてもんじゃなく、鬼安なんですけど
すぎやま1
敷パッドがですよ?
1580円のサービス品で598円って、どんだけサービス品なんですか?
思わず2枚購入しちゃったじゃないですか~~~


でもってですよ?
このワンピも敷パッドと同じ値段で598円ですよ?
しかも裏地もしっかりついてますよ?
すぎやま2 すぎやま3
買っちゃうに決まってるじゃないですかーーー!


恐るべしすぎやま!!!
アイラブすぎやま!!!!!


南房総へ行かれた際は、ぜひすぎやまへ
関連記事
  •   13, 2011 17:19
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Thu
2011.08.18
23:30

よっぴっぴぃぃ  

鬼安♪

なんで?なんで??
そんなに安いんですかぁ??(゜〇゜;)
すごい安い!!敷きマット、1000円OFFですよね?
お店の売上とか大丈夫なんでしょうか?
ちょうど心配しちゃいます(笑)
今度私もすぎやま連れて行って下さぁぁい(*≧∀≦*)
鬼のように買いまくります(笑)

2011/08/18 (Thu) 23:30 | REPLY |   
chikura">
Mon
2011.08.22
15:19

chikura  

よっぴっぴぃぃさんへ

すぎやまブログ(笑)にもコメントありがとうございます~。

恐ろしく安いですよね?
そうなんです、1000円OFFってなんでしょうね!?
元値って一体いくらなんだろうかとか考えちゃいました^^;

鬼安品を鬼買いしたいですよね(笑)
ぜひご一緒に、レッツゴーすぎやま♪

2011/08/22 (Mon) 15:19 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment