愛犬と帰省 part2

2日目は朝のお散歩からスタート!

せっかく海の近所だもん、やっぱり海でしょう~
小藤も大喜びでした

走る!
海1
走る!!
海2
とにかく走る!!!
海3
海が大好きな小藤。
いつかこの土地に戻って小藤と暮らせたらな。
小藤ものびのびと生活できるのにな。
私も海が好きだし、都会もいいけどやっぱりこっちが好き
それにはペーパードライバーじゃダメなんだけど



疲れたわん~~
海5 海6


こんな波打ち際でも大丈夫
海4
いつもは波が来ると逃げちゃうけれど、ひんやりして気持ち良かったのかな?


続きはお食事編です
関連記事
スポンサーサイト

Comment (4)

ころちゃん #-

楽しそう!

この綺麗な海岸で遊べて、こふちゃん、本当に嬉しそう。

こんなふうに楽しく遊べていいな。
のびのびしていますものね。

波打ち際で休む写真、いいわ。
これもカレンダーにしたいv-10

2011/08/16 (Tue) 00:51 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

ころちゃんさん♪

こちらにもコメントありがとうございます^^

生後8ヶ月位の時に1週間実家で過ごし、毎日毎日海にお散歩へ行ったせいでしょうか、ここの海は凄くお気に入りみたいです。
私が波打ち際まで行って小藤を呼び寄せ、波が来てキャーーー!と逃げるという遊びをよくやってたんですが、今でもこの遊びが大好きで小藤もテンションが上がり…上がり過ぎて尻尾が下がって走りまくります^^;

カレンダーですか!嬉しいです~(*^_^*)
携帯ばっかりで写真を撮ってるので、今度デジカメとか一眼レフで撮ろう撮ろうと思いながら2年位経ってます(笑)

2011/08/18 (Thu) 13:28 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 

よっぴっぴぃぃ #-

こふちゃん♪

すごく楽しそうv-238
めちゃくちゃ走ってますね(笑)
こふちゃんのテンションが伝わってきますね(*´∇`*)
波って怖がるわんちゃん多いのにめちゃめちゃ
平気そうですね!さすが男の子v-91

2011/08/18 (Thu) 22:58 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

よっぴっぴぃぃさんへ

こちらにもコメントありがとうございます!

めちゃくちゃ走っております(笑)
小藤ってスイッチが入ると尻尾が下がって変な走り方するんです。
1歳頃まではこのスイッチが年中入ってましたが、1歳過ぎてからこのスイッチがたまにしか入りません。
この日はスイッチが入ってくれて面白かったです(^^ゞ

小藤も海には入ろうとしないので、やっぱり正直怖いんだと思われます。
波が小さくて自分にかからなければ、これだけの距離でも大丈夫みたいです^^

2011/08/22 (Mon) 15:03 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント