FC2ブログ

chikuraのキラキラdays
~アニマルコミュニケーションで絆を深めるお手伝い~

ペットの気持ちを伝えるアニマルコミュニケーターchikuraの日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

昼ドラ

  29, 2009 18:36
胃腸風邪っぽいのをひいてました。
その割りに体重が減ってないのは何故でしょう(;一_一)
物凄く酷い訳じゃなかったので病院にも行ってなくて、今日はまぁまぁ調子が良いけどやたら眠いです…。


専業主婦になって2年と9ヶ月。
元々TVっ子じゃないので、家にいても滅多にTVはつけません。
なので昼間は全くTVをつけない日なんてのも珍しくないです。

…が、今クールのフジの昼ドラ(嵐がくれたもの)の主題歌がアルフィーなので、曲だけ聴こうと思って第一話をついつい見たのが悪かった…。
結局ず~~っと見てしまってます( ̄∇ ̄*)ゞ
主題歌が流れてる所からドラマがすぐ始まるので、あれがアルフィーって気付く人いるんだろうか?とちょっと気になりますが(笑)
はぁ、節子と百合子、今後どうなるのでしょう。


昼ドラって、どうしてこう吸い込まれてしまうんでしょうね。
ハマったのは、3年位前にやってた「吾輩は主婦である」。
ミッチーが出てたので見てたんですが、後半なんてミッチーよりももう斉藤由貴の吾輩に惚れてしまってました(^^ゞ
当時は働いてたので、帰宅してから毎日録画したのを見るのが楽しみで楽しみで仕方なかったです。
HDDに残してあるので、「嵐くれ」が終わったら見ようかなぁ^^;

そして有名な「真珠婦人」。
民放をほとんど見ない父がハマってたのが気になって、DVDが出た頃にレンタルで借りて見ました。
これもハマリました~。

・・・ってこれだけ・・・かな?(汗)


今気を付けてるのは、昼ドラ見終わって、うっかり「ミヤネ屋」にチャンネルを変えない事です(笑)
なぜか「ミヤネ屋」もついつい見ちゃいそうになる番組です。
宮根さんと丸岡さんの絡みが好きです(*´∇`*)


関連記事
  •   29, 2009 18:36
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment